毒女的徒然なるままに
日々の出来事や思うことを、心がおもむくままに書きなぐっているブログです。
プロフィール

★あんじゅ★

Author:★あんじゅ★
自他共にみとめる毒女★あんじゅ★です。
仕事、酒、ラグナロク、ついでにいい男が大好き。
AB型かに座 情熱的で燃えやすいけどあきっぽい。
マイペースに独自の世界をまい進中♪

心の赴くままに書いてます。不適切な表現もご了承ください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



もぐらたたき風ぷくちゃん




ベビーアルケミストが95に
ぼちぼちやってます

95になって奥義をホムが覚えたトコで

急にやる気が・・・

それでまたしても放置になりそ

国家試験までついに3ヶ月きりました

がんばります

絶対うかってやる><
久々更新
MIXIやってると

こっちの更新まで手が回りません

どっちかにしろってかんじですよね

まぁROほとんどやってないんで

ROネタ用のブログが更新されないのはあたりまえってかんじですね

最近ベビーアルケミちゃんを

パンダカートにしました

ほんと趣味キャラしか育てる気おきないんですが・・・

オーラケミとオーラホムになったらかわいいよね?

そんな理由です(笑)

85まであげてオーラハイアコ用モンクで

引っ張る予定だけど

オーラハイアコは・・・きっと無理ですね

ケミだけでおなかいっぱい(笑)

久々のブログ更新
国家試験の勉強が頓挫しつつ

一応小さい資格取りつつ、なんとか生きています(笑)

最近は新資格とる前に転職しようかとおもって

就職活動もしてたり

なかなか忙しいです

でも忙しいときって、ちょっとした開いた時間が不安になったりして

なんだろう・・・。

めちゃくちゃ忙しい1日の終わりの1時間くらい

何もする予定がないと、何かしないとって気になって

家でのんびりとかできないから不思議

疲れてるから早く寝ればいいのにそれもしないし

変なの(笑
またしてもプチ休止
今年は挑戦の年です。

新しい国家資格取得にむけて勉強しています。

1月にはいり試験勉強に本腰をいれたので試験終わりまでは

1垢のみ息抜き用に課金して

ほぼ休止します

ジプシーとチャンプで生体狩がしたいんだけど

時間もとれないし

なかなかコツもつかめないし・・・

どうなることやら

廃アコオーラ用のモンクは今96

これも途中のまま1年くらい放置します

そのころにはROやってるかは微妙ですけど^^;



あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末から年始にかけて熱が38.8~37.5℃の間であがったりさがったり。

ただの風邪がすごい悪化していた私です(笑)

元旦になりやっと症状も落ち着きました。

2007年いい年になればいいですね~




